スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月01日

3月12日タムタムDAY❗️ゲーム内容の告知

みなさんお疲れ様です。
さて、暖かなる一方の今日この頃、きっとサバゲーしたくてウズウズしている事と思います。

そんな皆さんに朗報ですよー!

3月12日タムタムDAYでは
午前中は普通にフラッグ戦
午後からハンドガン戦とエアコキ戦をしまーす^ ^

※1ゲームだけです。
ハンドガンは気温によってはガスの場合は使えない可能性もありますのでご了承ください。
また、エアコキは長ものでも何でもエアコキならOKで〜す!!

余談ですが
今日、タムタムさんで!!
日本警察仕様回転式けん銃
「SAKURA」を買ったぜ〜!!
ショーウィンドウに「SAKURA」見たとき思わず唸ってしまった。まさか、タムタムにあるとは思わず即買いでした。

当然、僕はハンドガン戦ではこの銃を使います^ ^


3月12日タムタムDAYの予約はこちらまで
↓↓↓

http://breakout.jp/contact.html




  

Posted by Break out  at 21:51Comments(1)告  知