スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月24日

もじゃもじゃのスーツの名前

妻です。
今夜は主人がCQB Limitedさんのリボルバー戦に参加しに行きました。
亭主元気で留守がいい。
その模様は後日アップされることでしょう。
今日リボルバー戦に持って行った銃は、日本の警察が持っているSAKURA。
毎日いとおしそうに見つめて撫でていて(正直気持ち悪いのですが)、それが癒しみたいなのでそっとしておこうと思います。

趣味であったゴルフも最近は行かなくなったので、家計的に助かっています^^
運動にもなるみたいだし。
いい趣味です、サバゲー!

私もいろいろ揃えていかなくては!
ちなみに昨日主人にどんな迷彩服がいいか聞かれたので、かわいいやつと応えました。
そんなものはないと即答されましたが、ないですかね(笑)
名前わからないんですが、あの植物たちにまみれるもじゃもじゃのムックみたいなスーツもいいなと思いました!
サバゲー女子がどんな格好しているのか、勉強します。

さてそんなこんなで明日土曜日も定例会開催します!
現在人数は21名様です。
ぎりぎりまでエントリー受付けております!当日飛び込みでも構いません!
お待ちしております~☆

予約はこちらから
http://breakout.jp/contact.html






  

Posted by Break out  at 22:53Comments(2)その他