スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月18日

3月19日定例会についてのご連絡!


明日、3月19日(日曜日)の定例会にご参加される皆さまにご連絡いたします。

天気について
三田の明日の天気は晴れ、気温は16℃とサバゲーには最高の天気と気温だと思います。
しかし、フィールドは山間部な為、朝方の冷え込みでいつも水道が凍結しているような状態なので、何か一枚着るものを多くお持ち頂くことをお勧めします。

注意事項
国道37号線からフィールドへの進入路はとても狭くなっております。
その為近隣の住民の方の車両を最優先とし、往来する場合は道を譲ってください。また、走行中は最徐行でお願いします。


万が一、フィールドへの道に迷った場合はユーチューブに案内動画をUPしていますので、参考にしてください。


皆さんのお越しを心からお待ちしています。
明日はメイオと副社長がメインです。
私とヤシキも一応います(笑)


ヤシキ



メイオ

皆さん、遅れても全然、大丈夫ですので交通ルールを守って、焦らずゆっくりと来てくださいね。
  

Posted by Break out  at 21:43Comments(0)お知らせ

2017年03月18日

3月18日女性無料DAY! こんな感じでした~

今日は女性無料DAY!

朝から、僕もヤシキも張り切って掃除をしてお客さんを待ち構えていました~
特にメイオの意気込みはすごく、もし女性の方が来店したら手取り足取り丁寧に対応すると考えていたらしく彼女なりに素晴らしい意見を僕にぶつけてくれていました。


だが、しかし!!



蓋をあけてみると女性のお客様は二人だけでした(笑)
でもそれでもいいのです。
目の前にあることをしっかり対応したらいいんだと僕は思います。
その点では今日はメイオもヤシキも素晴らしい運営だったと思います。

全体では50名のお客様にご参加いただきました。
遠いところではなんと香川県から20人以上のお客様が来てくれました。
わざわざありがとうございました!

今日はフラッグ戦をメインに行いました。
午前中は体力もあるので高低差のあるフィールドの上下で、午後からはセイフティからスタート位置が近い左右で。
ゲーム数もかなりの数を回しましたが皆さん元気で驚きました。

スペシャルゲームは盾戦を1ゲーム。
かなりの白熱模様で見ている僕らもハラハラでした(笑)

今日のベストショット(オオヒガシの独断です。)


今日、来店してくれたお姉さん!
サバゲー初めてだったようです。
「明日もサバゲーに来たい。」と言ってくれました。
なんとうれしいお言葉!
お待ちしていますね~
※写真の掲載は本人に承諾を得ております。



ハンドガンで撃ちまくり~! 迫力ありましたよ~



ダンディですね(笑) シブいッス!



そんなので撃たれたらひとたまりもありません(´;ω;`)



この方、御年68歳のサバイバーです!
因みにチームBerak outのメンバーです。
凄い!



2人目の女性です。
ワイルドですね~
戦った後の余韻が写真を通して感じられます。

今日の集合写真



今日も大成功でした(笑)
女性は少なかったですが、私たちは少ないとか多いとか問題にしていません。
この日に来ていただいた女性の方がサバゲーを楽しんでくれて、またサバゲーをどこかでしてくれるようならそれでOK!
これからも女性無料DAYを続けるつもりです。
鈍歩永志なり!(ゆっくりと確実に物事は追いかけろという意味です。ちなみにうちのおやじの座右の銘(笑))

本日の模様をドロップボックスに保存しました。
どんどんダウンロードしてください。
ダウンロードhttps://www.dropbox.com/sh/294c5zgfee8ws0y/AAATMl7DK9UZn2VnuSOhBdWGa?dl=0

ご参加の皆さん本当にお疲れさまでした。
またのご来店おまちしています。

  
タグ :女性無料


Posted by Break out  at 21:28Comments(0)開催日記