スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月08日

新しいアイテムが配備されまーす

新しいアイテムが導入されまーす!


こいつでーす!
今まで充電に時間がかかってましたが彼なら40分程度で充電してしまいまーす。
明日より配備しまーす。

よろしくお願いします^ ^

告知!
タムタムDAY現在32名
まだまだエントリー可能ですよー
週末予定のない方は是非タムタムDAYにお越しください^ ^


エントリーはこちら↓
http://breakout.jp/contact.html
  

Posted by Break out  at 20:12Comments(0)その他

2017年03月08日

丹波青年会議所にいく

おはようございます^ ^
今日は天気が良く最高のサバゲー日和ですね。

昨夜は兵庫県丹波市にあります丹波青年会議所にお邪魔してサバゲーの話をさせてもらいました。
青年会議所は若手の経営者と会社の後継者で形成されてる経済団体です。JCともいいます。

1時間くらいのお話のあと役員の方々と懇談会で居酒屋で会食をしながら話しました。
サバゲーが会社経営にどう活かされるか深い話で深夜まで語り合いました。

池田理事長 池田副理事長 薮内さんありがとうございました^ ^



居酒屋さん実はJCのOBさんでした。
メチャメチャ美味しかったです!
居酒屋 辻よし↓
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2807/A280701/28011285/top_amp/



最後は皆さんと記念写真


  

Posted by Break out  at 08:43Comments(0)その他