スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月13日

来週土曜日は女性無料デー☆

嫁です。

毎月第3土曜日は女性無料デーとなっています。
まさに来週がその土曜日!!!
月に一度の大チャンスです^^




現在エントリーは35名!まだまだ予約受付中です~
女性は来ないと損ですよ~

でも男女平等のこの社会、なぜ男性無料デーはあまりないんでないんでしょうね(笑)
不公平ですよね。
やってほしい方いますか?いますよね(笑)
夫と相談してみます。
実現するかどうかはわかりませんが・・・

すごくどうでもいいことですが、最近夫の方言が抜けてきたような気がします。
関西人のお客様と接することが多いからか、北海道の訛りがややまろやかになってきた感じ。
でもたまにエセ関西弁が混ざるのですごく気持ち悪いです(笑)
ちなみに北海道はよく訛ってそうと言われますが、訛っているのは青森に近い函館近郊だけで私の住んでいた地域は標準語です。
娘はばりばりの関西弁になってほしいなあ。
余談でした。

  

Posted by Break out  at 21:08Comments(0)お知らせ

2017年03月13日

3月12日タムタムDAY!

本日はタムタムDAY!
薬師店長の運営でのゲームでした。

朝は少し肌寒かったですが、日中はあたたかくなり最高のサバゲー日和でした。
少し汗ばむくらいで、やっとサバゲーの季節が到来しましたね。
ガスブロも快調に動作したのは春の証かな?

さて、本日のタムタムDAYは告知した通り、午前中は主にフラッグ戦、お昼にワンメイクのエアコキ・ハンドガン戦でかなり盛り上がりました。
アンコールの要望が強く、薬師店長の企画力には脱帽でした(笑)

裏話ですが、実は終えた後に必ず僕がタムタムさんにお邪魔し反省会を行っています。
次回のタムタムDAYに1人でも多くのお客様に満足してもらえるよう、そして初心者の方にはサバゲーの楽しさを伝えられるよう、互いに忌憚ない意見を交わしているのでした。

今後ともタムタムDAYを成功させる為に頑張りますので、応援よろしくお願いします。

本日のベストショット※オオヒガシの独断です。


↑ナイスショットです


↑この眼力! 本気モードです。気合がすごいです!


↑狙われたくないです(笑)


↑我フィールドのバイトの「やしきくん」
本当は調子に乗るので載せたくありませんでしたが昨日、無事に大学を卒業4月からは新社会人として就職が内定しています。
今まで本当に色々フィールドを支えてくれました。これでお別れではありませんが、「ありがとう」を伝えたいです。

そんなこんなで今日も大成功でした!

タムタムDAYは「サバゲーを通じて初心者・ベテラン・老若男女を問わず交流、コミュニケーションを図り、そこに一つの新たなコミュニティが生まれることに寄与したい!」というのをテーマにしています。
皆さんたくさん友達を作ってサバゲーで盛り上がりましょう!


次回のタムタムDAY!は4月16日を予定してます。

是非、遊びに来てください。

今日のご参加の皆さま、本日の模様をドロップボックスに保存しました。
お好みの画像をダウンロードしてください。
※5日程で消去します。
ダウンロード↓
https://www.dropbox.com/sh/y2f1gazqoa37x5j/AACyjwn3wFE9w-CTbjVg_qGba?dl=0  

Posted by Break out  at 00:15Comments(1)