スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月14日

女性無料DAYのスケジュールを…

女性無料DAYのスケジュールをお知らせします!

8時開門
8時45分から弾速確認
9時45分から説明
10時からフラッグ戦
12時までフラッグ戦を予定
12時から13時までお昼休憩
13時からスペシャルゲーム
13時25分から小隊戦

2時以降のゲームはメディック戦などを予定です。

各ゲームの進捗状況により予定が変更ありますが、だいたいこの通りで進めていきます!

現在エントリー41名様です!
みなさん一緒に楽しみましょう!^^

予定がまだ決まっていないという方は、ぜひご参加ください!
初心者の方も大歓迎です!

エントリーはこちらから
↓↓↓

http://breakout.jp/contact.html

  

Posted by Break out  at 20:20Comments(0)その他

2017年03月14日

タムタム神戸店で買い物してきました

今日はお休みを頂いてましたが、所用がありタムタム神戸店に娘を連れて行ってきましたー!!

しかし所用というのは口実で、本当は今まで使っていたテクニカルベストをベルトに変えるために行きました(笑)
腰のベルトの場合、マガジンポーチとホルスターをベルトに接合する部分が弱いような固定観念がありましたが、薬師店長イチオシだったので早速、明日の関西オーナーズサバゲーで試してみたいです。

使い勝手は明日、報告しますねー!
薬師店長ありがとうございました^ ^



  

Posted by Break out  at 20:12Comments(0)その他

2017年03月13日

来週土曜日は女性無料デー☆

嫁です。

毎月第3土曜日は女性無料デーとなっています。
まさに来週がその土曜日!!!
月に一度の大チャンスです^^




現在エントリーは35名!まだまだ予約受付中です~
女性は来ないと損ですよ~

でも男女平等のこの社会、なぜ男性無料デーはあまりないんでないんでしょうね(笑)
不公平ですよね。
やってほしい方いますか?いますよね(笑)
夫と相談してみます。
実現するかどうかはわかりませんが・・・

すごくどうでもいいことですが、最近夫の方言が抜けてきたような気がします。
関西人のお客様と接することが多いからか、北海道の訛りがややまろやかになってきた感じ。
でもたまにエセ関西弁が混ざるのですごく気持ち悪いです(笑)
ちなみに北海道はよく訛ってそうと言われますが、訛っているのは青森に近い函館近郊だけで私の住んでいた地域は標準語です。
娘はばりばりの関西弁になってほしいなあ。
余談でした。

  

Posted by Break out  at 21:08Comments(0)お知らせ

2017年03月13日

3月12日タムタムDAY!

本日はタムタムDAY!
薬師店長の運営でのゲームでした。

朝は少し肌寒かったですが、日中はあたたかくなり最高のサバゲー日和でした。
少し汗ばむくらいで、やっとサバゲーの季節が到来しましたね。
ガスブロも快調に動作したのは春の証かな?

さて、本日のタムタムDAYは告知した通り、午前中は主にフラッグ戦、お昼にワンメイクのエアコキ・ハンドガン戦でかなり盛り上がりました。
アンコールの要望が強く、薬師店長の企画力には脱帽でした(笑)

裏話ですが、実は終えた後に必ず僕がタムタムさんにお邪魔し反省会を行っています。
次回のタムタムDAYに1人でも多くのお客様に満足してもらえるよう、そして初心者の方にはサバゲーの楽しさを伝えられるよう、互いに忌憚ない意見を交わしているのでした。

今後ともタムタムDAYを成功させる為に頑張りますので、応援よろしくお願いします。

本日のベストショット※オオヒガシの独断です。


↑ナイスショットです


↑この眼力! 本気モードです。気合がすごいです!


↑狙われたくないです(笑)


↑我フィールドのバイトの「やしきくん」
本当は調子に乗るので載せたくありませんでしたが昨日、無事に大学を卒業4月からは新社会人として就職が内定しています。
今まで本当に色々フィールドを支えてくれました。これでお別れではありませんが、「ありがとう」を伝えたいです。

そんなこんなで今日も大成功でした!

タムタムDAYは「サバゲーを通じて初心者・ベテラン・老若男女を問わず交流、コミュニケーションを図り、そこに一つの新たなコミュニティが生まれることに寄与したい!」というのをテーマにしています。
皆さんたくさん友達を作ってサバゲーで盛り上がりましょう!


次回のタムタムDAY!は4月16日を予定してます。

是非、遊びに来てください。

今日のご参加の皆さま、本日の模様をドロップボックスに保存しました。
お好みの画像をダウンロードしてください。
※5日程で消去します。
ダウンロード↓
https://www.dropbox.com/sh/y2f1gazqoa37x5j/AACyjwn3wFE9w-CTbjVg_qGba?dl=0  

Posted by Break out  at 00:15Comments(1)

2017年03月11日

本日は貸切でした~丹波商工会議所(JC)編

話は遡ること2ヶ月程前・・・
突然フィールドにとてつもなく大きな男性が現れた!
なんでも「サバゲーをしているところを見てみたい」というのである。
私は「???」だった(笑)
しかし、その後、実は青年会議所の行事でサバゲーをしたい!との
理由であったことが判明し私は「それなら一緒にまずはやってみましょう」と誘ってみた。
するとその大柄な男性は今やすっかりハマってしまって本来行事の事前視察のはずが自らがサバゲー愛好者になっていまっている
その方が企画した行事であった。

ちなみにその方↓


今日はこの方が運営や企画を進め小隊戦を5ゲームを行い、各ゲームで小隊をまとめる小隊長を全員が勤めその能力を判断するという商工会議所の真面目な行事でした。
全員、初めてサバゲーをするとは思えない人達ばかりでした。
その能力の測定の方法は分かりませんが若手の経営者ばかりの経済団体ですのでその統率力や判断力はすごいなーと感じました。

↑目線が本気ですメラメラ~


そんなこんなで今日も大成功でした。
丹波青年会議所の皆さんお疲れさまでした。


今回、企画・立案をした委員会のメンバーさんお疲れまでした。
薮内さん個人的にキャラクターが大好きです(笑)

最後は丹波商工会議所の役員の方々です。
木村理事長様 ありがとうございました。


本日の模様をドロップボックスに保存しました。
容量の関係で5日以内に消去します。↓
https://www.dropbox.com/sh/gawvmoz4b958l8j/AACKHu19OSXWIDtR5sG_F9sKa?dl=0  

Posted by Break out  at 22:09Comments(0)開催日記

2017年03月11日

明日のタムタムDAYすこしスケジュールを変更しました

明日のスケジュールを、前回の告知からすこし変更しましたのでお知らせします!

8時開門
8時45分から弾速確認
9時45分から説明
10時からフラッグ戦
12時までフラッグ戦を予定
12時から13時までお昼休憩
12時45分から希望の方のみでコッキングとハンドガン戦をワンメイクゲームを10分予定
13時からキツネ狩り
13時25分からオリジナルゲーム

2時以降のゲームはメディック戦などを予定です。

各ゲームの進捗状況により予定が変更ありますが、だいたいこの通りで進めていきます!

現在エントリー47名様です!
みなさん一緒に楽しみましょう!^^

明日の予定がまだ決まっていないという方は、ぜひご参加ください!
初心者の方も大歓迎です!

エントリーはこちらから
↓↓↓

http://breakout.jp/contact.html



  
タグ :タムタムDAY


Posted by Break out  at 15:38Comments(0)お知らせ

2017年03月10日

駐車場と女性用水洗トイレの完工^ ^

タムタムDAYまであと2日!!
ご予約まだまだ受付けていますよ~!

今日は駐車場の整地と、女性用水洗トイレだけ前倒しで設置しました!
朝から重機を入れて僕もお手伝い。
僕は重機の入らないところに、再生砕石をスコップで入れる作業を担当しました。

普段の仕事ではパソコンと睨めっこしてばかりなのでなかなか疲れましたが、やるにつれてこの作業も嫌いじゃないなーと思いました。
お昼休みにユンボの運転手さんにお願いしてユンボを乗らせてもらいました(笑)
実は免許があるのですが、ペーパードライバーなのです。



そんなこんなで駐車場の整地と女性用水洗トイレの設置は完了しました!!












来週中には、女子トイレと男子トイレの間に塀をつくり、動線が被らないようにしますのでより使いやすくなるかと思います。

break out、春の間に大変身しますよ!
来週の土日からは山の造成に入りまーす。

☆告知☆

タムタムDAYですが現在44人エントリー中!
まだまだ受付してまーす。

エントリーはこちらから↓

http://breakout.jp/contact.html

  

Posted by Break out  at 21:57Comments(0)日々作業

2017年03月09日

今週のタムタムDAYに参加されるお客様へ


今週のタムタムDAYについてご連絡です!


先日ブログで午後からハンドガン戦・エアコキ戦を開催すると告知をしましたが、午後ではなくお昼休憩中にすることとしました!
自由参加なので、みなさん気楽にご参加くださいねー!!

12日のタムタムDAYのエントリーは現在38名様となっています。
まだまだ予約受付中ですので、ぜひふるってご参加ください!

予約は下記のURLからお願いします。
↓↓↓

http://breakout.jp/contact.html


ちなみに、タムタムDAYとはなんですか?とよくきかれますが、当フィールドは神戸にあるホビーショップタムタムさんと提携しており、月に一回タムタムさんと共同してゲームを開催しています。
タムタムさんで募集したお客様も参加しますが、もちろん一般参加も可能です!


今後ともよろしくお願いいたします!

  


Posted by Break out  at 20:17Comments(0)お知らせ

2017年03月08日

新しいアイテムが配備されまーす

新しいアイテムが導入されまーす!


こいつでーす!
今まで充電に時間がかかってましたが彼なら40分程度で充電してしまいまーす。
明日より配備しまーす。

よろしくお願いします^ ^

告知!
タムタムDAY現在32名
まだまだエントリー可能ですよー
週末予定のない方は是非タムタムDAYにお越しください^ ^


エントリーはこちら↓
http://breakout.jp/contact.html
  

Posted by Break out  at 20:12Comments(0)その他

2017年03月08日

丹波青年会議所にいく

おはようございます^ ^
今日は天気が良く最高のサバゲー日和ですね。

昨夜は兵庫県丹波市にあります丹波青年会議所にお邪魔してサバゲーの話をさせてもらいました。
青年会議所は若手の経営者と会社の後継者で形成されてる経済団体です。JCともいいます。

1時間くらいのお話のあと役員の方々と懇談会で居酒屋で会食をしながら話しました。
サバゲーが会社経営にどう活かされるか深い話で深夜まで語り合いました。

池田理事長 池田副理事長 薮内さんありがとうございました^ ^



居酒屋さん実はJCのOBさんでした。
メチャメチャ美味しかったです!
居酒屋 辻よし↓
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2807/A280701/28011285/top_amp/



最後は皆さんと記念写真


  

Posted by Break out  at 08:43Comments(0)その他