スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月20日

3月21日 貸し切りにお越しの皆さまへ

明日、お越しの皆さまにご連絡いたします。

明日のフィールドの天気は雨天模様です。
気温も9℃昨日に比べて落差が激しくかなり寒いと思います。
その為、厚着でのお越しをお勧め致します。
カイロ等があるとより良いと思います。
ガスブロは使用が困難だと思います。

国道37号線からフィールドへの進入路は大変、狭くなっております。
その為、住宅街では最徐行での走行を厳守してください。
また、近隣の車と往来する際は特に気を付けてください。
歩行者は最優先として無理のない走行をしてください。

万が一、迷ってしまったらユーチューブを参考にしてください。


明日は雨の為、車でのお越しの方は運転にはお気をつけてお越しください。
全く、急ぐ必要はありません。
遅れても全然大丈夫です。

明日、お会いできることを楽しみにしています。  

Posted by Break out  at 23:56Comments(0)お知らせ

2017年03月20日

3月20日定例会

今日も本当に暖かい一日でした。
サバゲーが初めての初心者の方が多く来てくれました。
ベテランさんも初心者さんにとても優しく和やかな雰囲気での1日でした。

誰でも男子なら一度は銃をもって遊んだ経験があると思います。
今日、来ていただいた方々は僕の父親くらいの世代の方も多くいらっしゃいましたが子供のように無邪気に遊んでくれて嬉しかったです。

本日、ご参加の皆さんお疲れまさでした。


本日の模様をドロップボックスに保存しました。ご覧ください↓
https://www.dropbox.com/sh/phdl5mo6uk3haqj/AACNIrrlhmyGNeBVEZqZ77uPa?dl=0
  

Posted by Break out  at 23:30Comments(0)開催日記

2017年03月19日

3月20日 ご参加の皆さんにお知らせです。


明日のご参加の皆さんにお知らせいたします。

明日の三田市鈴鹿の天気は晴れ後曇りです。
気温は16℃湿度は70%です。
昼間は暖かく春の陽気だと思われますが、朝方と夕方には冷えると思いますので少し暖かい服装が良いと思います。

注意事項についての説明です。
国道37号線からフィールドに入る進入路は車の往来ができないくらい狭いです。
その為、最徐行で運転してください。また、3連休なので地元のお子さんが道路を通行したり普段より通行量が多いことが予想されます。
歩行者には十分、注意して運転してください。


念のため進入路をユーチューブに掲載していますので参考にしてください。


明日お越しの皆さま交通ルールを守って気を付けてお越しください。
遅れても急ぐ必要は全くないです。
急いで事故を起こしたら元も子もないですからね。

明日、楽しみにしていますね!

また、参加、申し込みまだまだできます。
エントリーの方はこちらから↓

http://breakout.jp/contact.html

  

Posted by Break out  at 20:50Comments(2)お知らせ

2017年03月19日

3月19日定例会 

今日は飛び入り参加などで予定人数より多かったですが、その辺もBreak outは柔軟に対応しています(笑)

さて、今日はとても春らしい気候で、朝から殲滅戦やフラッグ戦など心地良い気温のなか遊べました。
お昼過ぎには汗ばむような陽気でした。

そして今日はいつも岡山から来てくれる常連さんの「岡山ノーキンズ」がフラッグ戦で沸かせてくれました(笑)




かなりの確立でフラッグを奪取する「岡山ノーキンズ」・・・
若いって素晴らしいな~
とつくづく感じました。あの頃に戻りたい・・・(笑)



ノーキンズのリーダーの庄司君
彼女募集中のようです(笑)
本人写真掲載承諾済み

因みに彼、スポーツ万能のようで50メートルを5秒台で走るそうです。
そりゃフラッグ取りますわ(笑)
いつも来てくれてありがとうございます。

もう一人ノーキンズの御意見番の大槻君。
彼はサバゲーかなり上手になりました。
一緒にやっていると彼にHITされる率が高く、僕をHITした後かなりの笑顔で僕を蔑みます(笑)



そんな彼らがフィールドから帰る駐車場では、少し寂しくなり、また帰り道が心配にもなります。
今日は無事に岡山についたら連絡をくれることになっています。
また、来てほしいけど無理しないでくださいね。

本日のベストショット(オオヒガシの独断です。)





そんなこんなで今日も大成功でした。
本日、ご参加の皆さんお疲れまでした。
そして、今日、初めてサバゲーをした方々、また是非遊びに来てくださいね。

本日の模様をドロップボックスに保存しました。
是非、ダウンロードしてください。
https://www.dropbox.com/sh/6rmokkr3jue0oou/AAAZToDUtqdocCWCOJrzHhCJa?dl=0

  

Posted by Break out  at 20:37Comments(2)開催日記

2017年03月18日

3月19日定例会についてのご連絡!


明日、3月19日(日曜日)の定例会にご参加される皆さまにご連絡いたします。

天気について
三田の明日の天気は晴れ、気温は16℃とサバゲーには最高の天気と気温だと思います。
しかし、フィールドは山間部な為、朝方の冷え込みでいつも水道が凍結しているような状態なので、何か一枚着るものを多くお持ち頂くことをお勧めします。

注意事項
国道37号線からフィールドへの進入路はとても狭くなっております。
その為近隣の住民の方の車両を最優先とし、往来する場合は道を譲ってください。また、走行中は最徐行でお願いします。


万が一、フィールドへの道に迷った場合はユーチューブに案内動画をUPしていますので、参考にしてください。


皆さんのお越しを心からお待ちしています。
明日はメイオと副社長がメインです。
私とヤシキも一応います(笑)


ヤシキ



メイオ

皆さん、遅れても全然、大丈夫ですので交通ルールを守って、焦らずゆっくりと来てくださいね。
  

Posted by Break out  at 21:43Comments(0)お知らせ

2017年03月18日

3月18日女性無料DAY! こんな感じでした~

今日は女性無料DAY!

朝から、僕もヤシキも張り切って掃除をしてお客さんを待ち構えていました~
特にメイオの意気込みはすごく、もし女性の方が来店したら手取り足取り丁寧に対応すると考えていたらしく彼女なりに素晴らしい意見を僕にぶつけてくれていました。


だが、しかし!!



蓋をあけてみると女性のお客様は二人だけでした(笑)
でもそれでもいいのです。
目の前にあることをしっかり対応したらいいんだと僕は思います。
その点では今日はメイオもヤシキも素晴らしい運営だったと思います。

全体では50名のお客様にご参加いただきました。
遠いところではなんと香川県から20人以上のお客様が来てくれました。
わざわざありがとうございました!

今日はフラッグ戦をメインに行いました。
午前中は体力もあるので高低差のあるフィールドの上下で、午後からはセイフティからスタート位置が近い左右で。
ゲーム数もかなりの数を回しましたが皆さん元気で驚きました。

スペシャルゲームは盾戦を1ゲーム。
かなりの白熱模様で見ている僕らもハラハラでした(笑)

今日のベストショット(オオヒガシの独断です。)


今日、来店してくれたお姉さん!
サバゲー初めてだったようです。
「明日もサバゲーに来たい。」と言ってくれました。
なんとうれしいお言葉!
お待ちしていますね~
※写真の掲載は本人に承諾を得ております。



ハンドガンで撃ちまくり~! 迫力ありましたよ~



ダンディですね(笑) シブいッス!



そんなので撃たれたらひとたまりもありません(´;ω;`)



この方、御年68歳のサバイバーです!
因みにチームBerak outのメンバーです。
凄い!



2人目の女性です。
ワイルドですね~
戦った後の余韻が写真を通して感じられます。

今日の集合写真



今日も大成功でした(笑)
女性は少なかったですが、私たちは少ないとか多いとか問題にしていません。
この日に来ていただいた女性の方がサバゲーを楽しんでくれて、またサバゲーをどこかでしてくれるようならそれでOK!
これからも女性無料DAYを続けるつもりです。
鈍歩永志なり!(ゆっくりと確実に物事は追いかけろという意味です。ちなみにうちのおやじの座右の銘(笑))

本日の模様をドロップボックスに保存しました。
どんどんダウンロードしてください。
ダウンロードhttps://www.dropbox.com/sh/294c5zgfee8ws0y/AAATMl7DK9UZn2VnuSOhBdWGa?dl=0

ご参加の皆さん本当にお疲れさまでした。
またのご来店おまちしています。

  
タグ :女性無料


Posted by Break out  at 21:28Comments(0)開催日記

2017年03月17日

当フィールドへのアクセスの仕方


以前からフィールドへの道がわかりにくいという声が多かったので、副社長が自ら動画を作ってくれました!!

すごくわかりやすいです。
そして安全運転も促してくれています(笑)

これから来店するみなさんは、こちらをぜひ参考にしてみてくださいー!!!




  

Posted by Break out  at 20:18Comments(0)お知らせ

2017年03月17日

明日の女性無料DAY!お知らせ~

皆さん、明日は毎月の恒例イベント!
「女性無料DAY!」でーす

明日の三田市の天気は曇り後晴れ気温は14℃・・・
絶好のサバゲー日和になりそうです。
でも、朝のうち少し寒いと思います。しかしセフティーは山間部にあり天気は突然、変化する恐れがありますので女性の方は少し厚着でひざ掛けなどがあると良いかもしれません。

そもそも、女性無料DAY!の企画の趣旨は
サバゲーに興味があるけど1人ではなかなか参加できない女性の方や
サバゲーやっているけど女性の友達を作りたいなど・・・
女性のサバゲー人口の増加に寄与することを目的としたイベントです。従って、この日は女性ありきなのでご理解くださいね。

当日の運営は女性スタッフのメイオちゃんがします。

彼女もサバゲーは始めて1年くらいですがなかなか本気のサバゲーヤーです。気さくに声をかけてあげてくださいね。
写真は加工していませんよ~実物です(笑)

さて、皆さまが楽しくゲームをするために禁止事項を掲載させて頂きます。

また、禁止事項の追記としまして当日、車でお越しの方は近隣の方に配慮した運転をお願いします。
住宅街は最徐行、左右をしっかり確認する。地元の車両を優先してください。


現在、エントリー50名まだまだエントリー可能で!
明日、明後日とお時間がある方は是非、遊びに来てください。
エントリーはこちら↓
http://breakout.jp/contact.html
  

Posted by Break out  at 10:10Comments(0)お知らせ

2017年03月16日

ミリ飯のカロリーにびっくり


妻です。

今日は主人が顧問弁護士の先生と夜ご飯を食べにいくというので、夜ご飯を作る手間が減りラッキーでした(笑)
家事のなかで料理が一番苦手で、面倒くさいです。
実は主人が糖尿気味なので、1食600kcalに抑えなければならないのです。

特にサバゲーの日は、朝早く起きてお弁当と朝食を作らなければいけないのでもう・・・
といっても結構さぼってますが。

しかしさぼると主人はここぞとばかりにカロリーの高いものを食べているようです。
私が見ていないと思って・・・怒

この前なんて、私が不在の間買い食いしないように、と朝昼晩全部作り置きして伝言もしていったのに帰るとゴミ箱にフライドチキンのゴミが捨ててありました。
あのときはもうこの人のために料理するのやめようと思いました(笑)

もしフィールドでお菓子やジュースなどカロリーの高いものを口にしていたら奪ってやってください。
もう力づくでもいいです。
そして食べてあげてください(笑)

この間タムタムさんにお邪魔したときにミリタリー飯なるものが売っていたので、毎日それにしようかとも考えましたが、調べたら1食1,000kcalくらいあるんですね。
主人には絶対与えてはいけないものでした。

フィールドにミリ飯おいたらみなさんお昼にたべるでしょうか?
おいしいのかな。

食べたことある方今度ぜひ感想を教えてください。

くだらない話ばかりで失礼いたしました。

そして急に告知ですが(笑)、今週土曜日は女性無料デーです!
現在エントリーは49名様。
満員まであと11名です!早めのご予約を!

予約はこちらからどうぞ
↓↓↓
http://breakout.jp/contact.html

  
タグ :ミリ飯


Posted by Break out  at 22:55Comments(6)その他

2017年03月15日

今日は関西オーナー会社の定例会でした!

今日は関西オーナー会の定例会があり
岸和田にある
CQB FIELD BUDDYさんに副社長とお邪魔しました。



平日なのに満員!
ゲームはずうっと殲滅戦のメディック戦〜
簡単に説明するとカウンターを持ちメディックする時は20回押さないと復活しないシステムでした。おもしろい!
僕は昨日早速タムタムで購入した装備を身につけ初陣でしたが、まずはガンベルトにクッション製のような柔らかい素材を使用しているので腰が楽々!
あれはおじさんにはかなりオススメのアイテムでした。
マガジンポーチもプラスチックなのでベルトとの一体感が抜群で布製と違い腰に負担がありませんでした。素晴らしい!
タムタム店長ありがとうございます^ ^
腰の弱い方!フィールドで走り回る方!
僕イチオシです。

さて、肝心なゲームですが黄色チームのオーナー会が相手だからなのか?いつもそうなのなのか?
不明ですが赤チームの気合いに驚愕でした(笑)
想像がつきにくいでしょうがメディック待ちのときには「メディック!メディック!メディック!」と大声で連呼し助けられると一目散に敵に突っ込んでくるような感じで僕は最初はオドオドでした(笑)

途中、髭のダンディなおじさまに「こんなんじゃ
関西のオーナー会なめられるぞ!」気合いを入れられ奮起し突撃!
目の前に敵発見!さー撃つぞ!
バーン!!!
痛ー痛ー!
ショットガンで至近距離から首の下を撃たれました。星が2つは見えました(笑)
CQBは面白いですがもっと練習してからまた行きます(笑)

そんなこんなでオーナー会!
たくさん勉強になりました。
BUDDYさんありがとうございました。



因みに最近たまーに
FRONT LINEさんとbreak outが仲悪いと言われることがあります。
実は仲悪いです(笑)


ウソウソ!
いつも相談に乗ってもらって良き先輩です^ ^
僕は実はたまーにFRONT LINEさんに行ってサバゲーしています(笑)
発見してもイジメないでくださいね〜

因み来月の12日もオーナー会の定例会を開催します。グリーンキャニオンさんで4時間耐久サバゲーです!頑張るぞー!

告知!
週末予定のない方は是非、break outへ!
18日の女性無料DAYは現在、エントリー45人です。今年に入りスタート地点を女性に優しく左右でもできるようにし女性専用水洗トイレも完備しました〜
またまた、駐車場も整地し砕石を入れたため車にも優しく当日は女性スタッフが運営をしまーす。
女性は来ないと損ですよー
是非エントリーを↓
http://breakout.jp/contact.html

  

Posted by Break out  at 22:03Comments(0)開催日記